パチンコで勝ち続けるには、勝ち続けるための方法というモノがあります。


全体の90%の人がパチンコで負けているのですが、
その原因は何だと思いますか?


それは勝ち続ける方法を知らないからなんですね。

その方法さえ知ってしまえば、あなたは負けることはなくなるのです!

 

わずか10%の勝ち組に入るための必勝法を、
あなたは知りたいとは思いませんか!?


年収1,000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

パチンコCRそば屋の源さん攻略法
【源2007!!】

【MTA・MTB共通】
源が2007年、そば屋になって帰ってきた。
それを祝し、PCGが圧倒的に強力な打法を「そば屋の源さん」で実現。
それが「源2007」です。
もう説明は要りません。感じて下さいその威力を貴方の全身で。

「源2007」とは威力だけで比較するなら、
「そば屋の源さん」の中でも最もレベルの高い打法です。

何が高いのか?
それは、大当たりまで超高確率で打つ事が出来るのです。

いったいどれぐらの威力なのか?
MTAで1/135。MTBで1/125で打つ事が出来るのです。
もちろん大当たりまでです。

さらに、作業が完了すれば、4保留やリーチキャンセラー等、細かな事を一切気にする必要はありません。
オヤジ打ちで、大当たりを待つだけです。

PCGの伝統と三洋の伝統のコラボレーション打法。
貴方にも、ぜひ全身で感じて欲しいと思います。

こんなに熱いそばは、食べた事が無いと思います。
正直、熱すぎます!!

パチンコCRそば屋の源さん攻略法 【源2007!!】

CRそば屋の源さん【源2007!!】【パチンコ解析のPCG解析研究所】CRそば屋の源さん【源2007!!】
15,000円

大当たりまで超高確率で打つ事が出来る
Ads by STMX
inserted by FC2 system