パチンコで勝ち続けるには、勝ち続けるための方法というモノがあります。


全体の90%の人がパチンコで負けているのですが、
その原因は何だと思いますか?


それは勝ち続ける方法を知らないからなんですね。

その方法さえ知ってしまえば、あなたは負けることはなくなるのです!

 

わずか10%の勝ち組に入るための必勝法を、
あなたは知りたいとは思いませんか!?


年収1,000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

パチンコCRそば屋の源さん攻略法
【ミカちゃん打法】

【MTA・MTB共通】
大当たりまで天国CLASSで永久に打つ事が出来る打法。
それが「ミカちゃん打法」。
この意味の凄さが分かる方もご存じない方も一押しの強力打法です。
ぜひ、詳細を知って頂ければと思います。

「ミカちゃん打法」の作業が完了すればどうなるか?
なんと
大当たりまで天国CLASSに永久滞在する事が可能です。
それがなぜ凄いのか?

そば屋の源さんには、通常CLASSと天国CLASSという二つのCLASSが存在します。
天国CLASSは、中々移行しない変わりに大当たり確率は通常CLASSをはるかに凌駕します。
そんな、
天国CLASS=高確率状態で大当たりまで打つ事が出来るのです。
つまり、作業が完了すれば、後は大当たりを待つだけです。

そば屋の源さんの中でも最高峰レベルの打法であるミカちゃん打法。
ぜひ、貴方も使いこなしてみませんか?

エビ天の衣並にサクッサクッ 大当たりを射止める事が可能です。

パチンコCRそば屋の源さん攻略法 【ミカちゃん打法】

CRそば屋の源さん【ミカちゃん打法】【パチンコ解析のPCG解析研究所】CRそば屋の源さん【ミカちゃん打法】
14,000円

大当たりまで天国CLASSに永久滞在する事が可能
Ads by STMX
inserted by FC2 system