パチンコで勝ち続けるには、勝ち続けるための方法というモノがあります。


全体の90%の人がパチンコで負けているのですが、
その原因は何だと思いますか?


それは勝ち続ける方法を知らないからなんですね。

その方法さえ知ってしまえば、あなたは負けることはなくなるのです!

 

わずか10%の勝ち組に入るための必勝法を、
あなたは知りたいとは思いませんか!?


年収1,000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

パチンコCRそば屋の源さん攻略法
【朝そば】

【MTA・MTB共通】
「朝そば」とは「パチンコそば屋の源さん」の朝一を有効に立ち回る事が出来る指南の書です。
朝からそば屋の源さんを打つ機会が多い方には最もお勧めできる打法です。
ぜひ、朝からそばを食べる感覚で、軽く大当たりを獲得してみませんか。

朝一とは、その日全く回転していない状態の事を言います。
そのような台にありつけるのは、遅くても10時半にはホールに到着していないといけません。
つまり、打てる人というのは限られてきます。

しかし、もし貴方がその選ばれた人に該当するなら大チャンスです。
朝一に限っては、お宝台を見抜くサインというのが多くのパチンコ機種に存在します。
(正確には高確率CLASS滞在中の台)

もちろんながら、パチンコそば屋の源さんも例外ではありません。
そのサインを一度知ってしまえば、そば屋の源さんが撤去されるまで
お宝台を入れ食い状態にする事が可能です。

朝からそばを打つ感覚。気軽に2、3千円程度でお宝台をGetし、そして誰よりも早く大当たりを獲得する。
その優越感は一度味わってしまうと病み付きです。

ぜひ、貴方も、朝そばで気持ちのいい朝にしませんか。

パチンコCRそば屋の源さん攻略法 【朝そば】

CRそば屋の源さん【朝そば】【パチンコ解析のPCG解析研究所】CRそば屋の源さん【朝そば】
10,000円

朝からそばを食べる感覚で、軽く大当たりを獲得
Ads by STMX
inserted by FC2 system