パチンコで勝ち続けるには、勝ち続けるための方法というモノがあります。


全体の90%の人がパチンコで負けているのですが、
その原因は何だと思いますか?


それは勝ち続ける方法を知らないからなんですね。

その方法さえ知ってしまえば、あなたは負けることはなくなるのです!

 

わずか10%の勝ち組に入るための必勝法を、
あなたは知りたいとは思いませんか!?


年収1,000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

パチンコCRそば屋の源さん攻略法
【セイロちゃん打法】

【MTA・MTB共通】
「せいろちゃん打法」とは・・・・?
一言でいえば簡単な作業で大当たりの期待度を高める打法。
パチンコ初心者から上級者まで全ての方にお勧めできるCLASS操作系打法です。
難しい作業は一つもありません。
ぜひ、貴方も気軽に打法の威力を味わってみませんか。

せいろちゃん打法は、CLASS操作系打法と位置づけられ、簡単にいうと高確率のCLASS。
高確率で打てる状態に移行しやすくする打法です。

高確率で打てるってどれぐらいでと思われるかもしれませんが、
例えばMTAでは
最大1/135という甘デジ並の確率で打つ事が可能です。

そのような高確率で打つためには、高確率のCLASS「天国CLASS」に移行しないといけません。
しかし、平打ちでは約100回転回しても天国CLASSに移行しない事があります。
そこで「せいろちゃん打法」の出番です。
打法作業完了後は、天国CLASSへの移行を待つだけです。

そして当打法のもう一つの利点が、
作業が全打法の中で最も簡単だという事。
まさに、手軽に打法の威力を体感できる打法。

準備は必要ありません。貴方も気軽に大当たりを手に入れちゃいましょう。

パチンコCRそば屋の源さん攻略法 【セイロちゃん打法】

CRそば屋の源さん【セイロちゃん打法】【パチンコ解析のPCG解析研究所】CRそば屋の源さん【セイロちゃん打法】
9,000円

MTAでは最大1/135という甘デジ並の確率で打つ事が可能
Ads by STMX
inserted by FC2 system