パチンコで勝ち続けるには、勝ち続けるための方法というモノがあります。


全体の90%の人がパチンコで負けているのですが、
その原因は何だと思いますか?


それは勝ち続ける方法を知らないからなんですね。

その方法さえ知ってしまえば、あなたは負けることはなくなるのです!

 

わずか10%の勝ち組に入るための必勝法を、
あなたは知りたいとは思いませんか!?


年収1,000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

パチンコCRそば屋の源さん攻略法
【そば屋のサラリーマン】

【MTA・MTB共通】
サラリーマンの皆様、仕事帰りにそば源でも一杯如何ですか?
お仕事疲れの皆様にだからこそ朗報です。
なんと
18:00以降に限り「そば屋の源さん」が勝ちやすくなるんです。
その作業方法を説明しているのが「そば屋のサラリーマン」です。
ぜひ一杯如何ですか?

三洋と抜群の相性を誇るサラリーマン打法が、「そば屋の源さん」でも登場。
18:00以降に圧倒的に初当りが早くなる。
圧倒的に低資金で大当たりを引く事が出来る。
これは、18:00以降にパチンコを打つ皆様のための特権でもあります。

どのようなメカニズムなのかといえば、
累計大当たり回数が一定を超えると、本打法を使用することが可能になるんです。
その予測累計大当たり回数に達するのが18:00頃というわけです。

「そば屋のサラリーマン」の特徴として、
・通常確率が大幅に高くなる。
・他打法との併用可能。
・大当たり後も再作業無しでOK。

仕事帰りに打つなら、最高のパフォーマンスを発揮する打法です。

是非、そば屋のサラリーマンで一杯そば源を楽しんでみませんか?
きっと良い結果が待ってます。

パチンコCRそば屋の源さん攻略法 【そば屋のサラリーマン】

CRそば屋の源さん【そば屋のサラリーマン】【パチンコ解析のPCG解析研究所】CRそば屋の源さん【そば屋のサラリーマン】
13,000円

圧倒的に低資金で大当たりを引く事が出来る
Ads by STMX
inserted by FC2 system